SSブログ

4歳からのレゴ 基本セットの青のコンテナが激安なのはココ! [4歳 レゴ 基本セット]

4歳からのレゴブロックの基本セット 青のコンテナスーパーデラックス




このレゴ基本セットは、対象年齢が4歳からで


車輪や窓、ドア、2体のミニフィギュアなど、たくさんのパーツが入っているので


子供の想像力をかきたててレゴブロックを無限に楽しむことができます。


豪華な収納ボックスとブロックはずしや、組み立て説明とヒントの書かれた説明書も付いています。



このレゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックスだけでも十分レゴを楽しめるので、


お子様へのプレゼントなどのもピッタリです。



この基本セットの価格ですが、


定価が¥ 8,400 (税込)


店舗で買うとここから数パーセントの割引くらいですが、


通販で買うと激安です!


価格は約40%OFF¥4,800ほどで買えます!


おすすめのショップはコチラ↓↓


>>4歳からのレゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックス 5508【楽天】



>>4歳からのレゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックス 5508【Amzon】


この2つの通販サイトがやっぱり安くて使いやすいのでおすすめです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。